ご無沙汰しております!

2021年09月19日 12:46

こんにちは、上野亜依です♪

はじめたころは毎日更新をお約束していたのに、気づけば1ヶ月以上かかずに💦
気持ちを新たに、またちょこちょこ書いていきたいなと思います!

台風が過ぎ、気持ちの良い青空ですね!

ちょうどブログをお休みしていた1ヶ月半くらいの間は、
コロナウイルスの感染拡大が止まらず、
毎年行っているコンサートの延期が決定した時期でもありました😢

これから先、またこういった事態になった時のために
オンラインレッスンや、レッスン動画の作成など
出来るようになりたいな、と思い、
新しいカメラやソフトを購入して、ちまちまと練習したりしていました。

そして下の娘(1歳8ヶ月)がピアノを触りたがるので、
まだ弾けない子のためのピアノレッスンを始めました。
お姉ちゃんがやっていることはなんでもやりたいお年頃です😅

まずは、動画編集の練習がてら、
そちらの動画を公開したいなと思います!

⭐︎⭐︎公開しましたので、ぜひご覧ください⭐︎⭐︎

https://youtu.be/Ify3WfGTKJw

それではまた😊♫

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)