登園再開♪そして卒園へ。

2022年03月14日 15:50

みなさまこんにちは♪
上野亜依です。

いやーーー
もう3月?半ば!!!

2月〜3月頭にかけての自粛期間は、
子供たちと毎日わあわあ過ごしているうちにすぎてしまいました💦

レッスンのある日の方が、レッスンの時間から逆算して、
あれこれ計画的に過ごせていたのですが、
レッスンがないと・・・あれをしたい!これをしたい!
あれ食べたい!これ作って!の要求と、
女の子特有なのかずっと止まらないおしゃべりとに
心も頭も常に休まらない日々でした😅

そして、ようやく夜になり、
よしピアノ弾くぞ〜!
勉強するぞ〜!
本読むぞ〜😚💓

って寝かしつけながらわくわくしていたら、
2、3時間寝てしまう。

という日々😭

そしてまだ下の子は夜中目を覚ますので、
私が起きて何かしようと思うと、ちょうど目をさまして、
2回目の寝かしつけに入るという・・・

なかなか思うようにいかない日々でしたが、
その分子供たちとの時間はたくさん取れたのは、
よかったかなと思っています☺️

それにしても今日は本当に暖かい・・を通り越して、夏日ですね💦

昨日はお父さんがお休みだったので
昨日の雨と花粉とで汚れ切った車を洗うのににつきあって、
みんなで庭で遊びました☺️

下の子はとにかくお家砂場。
上の子は洗車手伝いしつつ水遊び。

まとめて夕方にお風呂に入り、
夏のような過ごし方をして、
きっとぽーっと過ごしてたらすぐ夏がきてしまうんだろうな〜なんて
思ったのでした☺️💦

今年は発表会も夏開催の予定です!

日程は、3月最後のレッスンで配布予定の年間予定に記載いたします😄
どうぞ、お楽しみに🤗💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)