今年の発表会は・・・

2022年04月19日 08:07

おはようございます😄
上野亜依です🎶

新生活が始まって、あっという間に4月も後半ですね!

昨日は雨は降らない予報だったのに、
お昼ごろから結構な量の雨が降ってきて・・・
昨日からお給食が開始だった長女。
傘持ってってない💦

こういう時ってどうするものなんでしょう?😳💦
みんなちゃんと傘持ってったのかな?とか思いつつ、
傘をさし、傘を持ち、下の子をおんぶして
迎えに言ってみました💦

そしたら同じクラスの子のママもまた、
どうするものなんだろう?と思いながら
傘を持って迎えにきたところに出会って、
無事ふたりとも、
傘を持たずに帰ってきた我が子と落ち合えました😄笑

2人とも、着ていったウインドブレーカーを
頭からかぶって、ランドセルも自分も濡れないように
工夫して、ケロッとしてました😂

余談はこのくらいにして・・・

タイトルの、

今年の発表会です!

年間予定表でお知らせしました通り、

8月28日(日)に開催します☺️♪♪♪

ピアノあり、歌あり、ハンドベルありの

楽しいコンサートにしましょう😊✨

大人の方は大体曲もある程度弾けるようになり、

これからは録画してみたり、録音してみたり、

ほどよい緊張で当日を迎えられるような準備をしていきます。

お子さんは、このあたりから選曲し、

じっくり練習していきます!!

Collaparteの発表会は、みんなでつくるコンサート。

ひとりひとりの出番が多いのが特徴です。笑

ひとりで弾くもよし、
ふたりで弾くもよし、
5人で弾くもアリ!!

みて楽しい、出るともっと楽しいコンサートです😊😊

これから、一緒に準備していきましょうね🤗💕



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)