2023年発表会無事終演♪

2023年07月02日 17:38

みなさまこんにちは☺️
音楽教室Collaparte上野亜依です。

先日、6・25に行われた発表会にご参加いただいたみなさん。
大変お疲れ様でした〜!!🥹👏✨

出演者40名弱という大規模な発表会を取り回したことがなかったので、
入念に、だいぶ前からあれこれ必要なものを考えて、
会場も今までより大きいし、
ステージデビューのおちびさんたちもたくさんいるし、
私が全部把握して前もって動かないとっ・・・

と、かなり気負っていました🤣

と同時に、

毎年一生懸命抜け目ないように準備するのに、
ぜ〜ったい何か忘れたり間違えたりして、
生徒さんや親御さんが助けてくれることも思い出し。

いつも完璧を目指して頑張るんだけど、
どっかちょっと抜けちゃってて、
周りのみなさんがそれを助けてくれて、
結果、
みんなで作り上げる暖かいコンサートが大成功する!

こんな感じが多い我が人生なのです☺️💦

ステージ袖を離れられないわたしに変わり、
騒いでる楽屋の子供達を制してくれたKちゃん&Yくんママ。
時間がおしすぎて具体的な指示がほぼ出来なかったのに、試行錯誤して
素敵なお写真を撮ってくださったカメラマンのIさん。
少ない時間のなかで、時間きっちりに交代してくださった大人の生徒さん。
押しまくった時間をなんとか間に合うよう、
ぶっつけ本番に応じてくれた小学生のみなさん
(ほんと、、ごめんね😭そしてありがとう😭)
ビデオカメラのバッテリーが切れてしまい、
ほとんど撮影できていなかった私に、
撮ってたので送ります😊
と送ってくださった生徒さん、親御さん、
そしてお呼びしたご近所のMさん。
初めての発表会、小さい子たちをしっかり導き、
小学生たちの曲も計画的に指導してくれ、
最後には素敵な歌声を披露してくれた妹!

本当、会場にお越しくださった
全ての方のおかげで、
コンサートが成り立ちました☺️❣️

今年も、ドタバタ走りまわって、
たくさんピアノを弾いて、
みんなの舞台での立派な姿に感動させてもらって、
今回もすごく楽しい1日になりました!!

カメラマンさんからお聞きしたところ、お写真、1400枚にもなったそうです🤣
めっちゃ楽しみ!!

からの、編集してミニアルバムを作るという
大仕事が待っているう〜笑

なるべく早くお渡しできるよう頑張りますので、

楽しみにお待ちくださいね😊

それでは、またお写真できたらお写真コーナーにも、
投稿したいと思います!

本日のお写真は、
発表会でいただいたお花たち🌸
娘二人と、私にまで、、、
しばらく家中がお花でいっぱい。
とってもうれしいです☺️

本当にありがとうございました!

前のページ
発表会プログラム
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)