新HPができました

2021年02月20日 00:28

こんにちは。
ピアノ講師の上野亜依です。

現在、「上野亜依ピアノ教室」でレッスンをしています。
この春から、新たに「音楽教室collaparte」に名称を変え、
新規生徒募集を再開することといたしました。

なので
HPも一新!

これまではPCで、一生懸命作ったHPがあったのですが、
長女が生まれてからは、とにかくゆっくりPCにむかう時間が取れない・・・
こまめにブログなんかも書きたかったけど、
PCのスイッチを入れて、そのままあれこれやってるうちに忘れて、
数日更新しないと、もうどんな顔して(顔は出ないんだけど)更新していいかわからなくなって😂

そんなこんなで、iPadを導入。
これならスマホ感覚で気軽に更新できるだろう!と、早速HPを作りました。

とはいえ、Androidスマホしか使ったことないので、iPadもド初心者です。
やりながら、慣れていけたらな、と思います。

とりあえずブログは毎日更新!を目標に。

頑張ります!

おやすみなさい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)