レッスン室、お片付け

2021年02月23日 00:21

こんばんは、上野亜依です。
昨日は暑かった、と書きましたが、今日はもっと暑かったですね💦

今日はレッスンがお休みだったので、レッスン室の断捨離をしました!
グランドピアノの下に、ケースに入った子供のおもちゃが置いてあったのですが、
床に直で置いていたので掃除がしづらくて埃が溜まってしまって💦
「とりあえず箱」を置いていたのですが、よくわからない紙類とかも溜まっていたので整理しました。

本当は何も置きたくない・・・でもそんなに広くない我が家なので、
ピアノの下は有効活用しないと😅

なので、押し入れ用のキャスターと、引き出しを買ってきて全部入れてみました。
コロコロ引き出したらお掃除も簡単だし、遊ぶ時にも丸ごと運べる!
まだ、入れているおもちゃは一時的な居場所ですが・・
レゴ、ニューブロック、粘土セットなどが入っています。
レッスンに使うものや、譜面台なども収納できました♪

なんだか気持ちもスッキリ!

明日は祝日ですが、午前中だけレッスンがあります。

新しい気持ちでレッスンできそうです☺️♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)