クリスマスコンサート

2021年11月25日 03:12

こんばんは、上野亜依です😊

さて、タイトルですが、

12月18日、
クリスマスパーティーで演奏させていただけることになりました☺️💕

ご依頼いただいたところでのコンサートは3度目になります。

前回のクリスマスコンサートは、また長女が3さいなりたてくらい・・?
ちょうど、私の祖母が東京に来ており、
みんなでドレスアップしてパーティーを楽しんだ素敵な思い出です💓

コロナウイルスが流行りだしてから、会食は厳禁になり、
パーティーもできない感じでしたが、
今回はお料理はお持ち帰りで、
1年ぶりにゲームやコンサートを楽しむパーティーが開催されるそうです!

プログラムなどはこれから決めていきますが、
華やかな場で演奏できることが本当に嬉しいです😊

日にちが迫っていますが、しっかり準備していきたいと思います☺️♫

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)