雨が

2021年12月07日 20:09

こんばんは、上野亜依です♪

今日は曇り空でしたが、ひんやり寒かった昨日とは変わって
なんとなくほわっと温かい日でした☺️
でも今、レッスンが終わって外に見送りにでたら雨が😳☔️

知らないあいだに降ってきていて、ちょっと驚きました。
そして知らない間に12月も1週間が過ぎました!💦

今月は21日が最終レッスン日になり、その後長期冬休みに入ります。

冬休み中も、なるべく毎日ピアノに触れて過ごせるよう、
そろそろ生徒さんたちと一緒に計画を立てる時期ですね😊

クリスマスにお正月、イベントも続きますし、テレビも楽しいし、
はっと気づけば何日もピアノを触ってない・・とかあるある😅なので、

ちゃんとイベントも日常も楽しんで、ピアノも、
「練習しなくちゃ」と思う必要はありません😊

「ちょっと弾くわー」

これがベストだと個人的には思ってます☺️👍

案外、ピアノの前にすわって蓋を開けるまでが億劫なだけだったりするので😅
なんでも好きな曲を弾いてくださいね♪
そして、お家の方はそれを楽しむ、優雅な時間になったらいいなと思います😊


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)