おはなみ

2022年03月29日 13:16

こんにちは、上野亜依です☺️

今日は妹と約束していたお花見の日🌸
でも・・・
さっむぅ🥶💦💦

今日は曇りで、風はないですが10℃くらいしかないらしい。

でも、子供たちって楽しみにしてる予定を
寒いからとかお天気を理由に変えられないじゃないですか😭笑

なので、いっぱい毛布やらシートやら、
上着を持って、サンドイッチもいっぱい作って、
行ってきました😂👍

桜はみごとに満開!🌸🌸🌸🌸🌸
妹の赤ちゃんは芝生をどこまでもハイハイハイハイ、
うちの娘たちはサンドイッチに大喜びで
シートでひたすらもぐもぐ。

あんまり寒いので、食べ終わってすこしあそんだら
イトーヨーカ堂へ暖を取りに退散してしまいました😂

でもちゃんと満開の桜の下でお花見できて、
娘たちも私たちも楽しめました☺️💕

場所によっては散ってしまっている桜もあり、
入学式まではとてももたなそうですね💦

一生に一度の、ピカピカ一年生なので、
ランドセルを背負った写真だけ、
近所の桜の下で撮影しようかなぁと考えています☺️🌸

そして、ちょこっと体験レッスンの問い合わせが増えています☺️

新生活がはじまり、ピアノやりたいかも!!と思って、
こちらのhpにたどり着いた方、
ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいね😊

お問い合わせお待ちしております😌💓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)